さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年02月06日

ふくろう(生徒さんの作品1)

ふくろう(生徒さんの作品1)

ふくろう(生徒さんの作品1)

同じ型を使って作った生徒さんの作品です。この作品も照明として作りました。結構作るのに時間がかかりました。3週間(3回)ほどかかったのではないかな?私の作った作品とは、かなり雰囲気が違いますよ。このように、一つの型からでも、いろいろな作品が生まれます。次回はもう一つ。置物として作ったふくろうを紹介します。


あなたにおススメの記事


Posted by ch10822 at 07:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふくろう(生徒さんの作品1)
    コメント(0)