さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2021年06月15日

緊急事態宣言の対応について

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言により陶芸教室を原則お休みにしておりましたが、20日で解除されるようですので、6月20日(日)から陶芸教室を通常通り開きますので、よろしくお願いいたします。
道内の感染者数も、大分減少してきましたが、今後も、決して安心できる状態ではありません。皆様方におかれましては、今後も徹底した対応をお願いいたします。ワクチンを既に打たれた方もすでにおられると思いますが・・・

今後、陶芸教室ぶぁかぶぉんのホームページ(この5年以上まじめに情報の更新、メンテナンスを全くしてきませんでしたが、せっかく作った立派なホームページですので,この際有効に利用しようということです)にて、連絡事項をお伝えしたいと思っております。携帯電話の音声入力で、「陶芸教室ぶぁかぶぉん」と言ってください。ほとんどすぐにたどり着けると思います。ホームページのトップページの情報又はトピックスにて、必要な情報を常にこ更新したいと思っています。

私事ですが、12日に札幌市より、74歳以下の人へのワクチン接種の案内が届き、早速、近くの病院に問い合わせをしましたが、もう8月まで一杯です。定期的に通っていない方は、対象ではありません。74歳以下はまだまだ・・・。本当に冷たい対応ですね。
そこで、仕方なく札幌市の大規模接種会場でのネット予約へ。
札幌駅北口のエルプラザは、交通の便が良いせいか、8月まで既に満杯。
パークホテルは・・・うまいことに、なんと、今週の金曜日(18日)に、接種できることになりました。来月の2回目の予約も取れました。やれやれですね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(陶芸)の記事
 8月27日からの緊急事態宣言についての対応について (2021-08-25 08:12)

Posted by ch10822 at 16:22│Comments(0)陶芸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急事態宣言の対応について
    コメント(0)