さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年12月30日

陶芸教室の案内1

陶芸教室の案内1

陶芸教室の案内1

陶芸教室ぶぁかぶぉんの内部の紹介をします。まず、図書室を紹介します。新しい建物の3階に30畳ほどの、ホールがあります。町内会の会合等に使われることはありますが、普段は、机が5台ほど置かれているだけです。このホールの北側の壁面に書棚が並んでいます。陶芸関係の書籍が約2000冊ほど保管されています。一部の技術関係の専門書を除いて、生徒の皆さんに貸し出しも行っています。最近は、雑誌等以外には、あまり購入していませんが、陶芸教室の大きな財産と思っています。
生徒さんの中には、この部屋で昼食を取られる方もおりますよ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味/陶芸)の記事画像
今月の作品紹介
芝桜
鬼瓦
今月の作品紹介
コロくんは元気ですよ!
桜が満開でした
同じカテゴリー(趣味/陶芸)の記事
 今月の作品紹介 (2017-05-21 10:07)
 芝桜 (2017-05-17 15:39)
 鬼瓦 (2017-05-16 16:53)
 今月の作品紹介 (2017-05-10 10:40)
 コロくんは元気ですよ! (2017-05-09 15:20)
 桜が満開でした (2017-05-07 10:33)

Posted by ch10822 at 08:57│Comments(0)趣味/陶芸
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陶芸教室の案内1
    コメント(0)