さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年12月23日

イルミネーション

イルミネーション

イルミネーション

手ぶれして写真写りは良くないですが、陶芸教室の窓に、イルミネーションを付けました。実際は、もっともっと明るく綺麗なのですが、写真の撮り方が悪く残念。今年は1ヶ所だけですが、毎年増やしていこうかなと思っています。
今年もあと1週間チョットですね。4日ほど前に、トリマー(カンナみたいな電動器具)で、右手の親指を切ってしまいました。切ったと言うよりは、削り取られたという感じで、皮膚が1cm四方ほど、無くなってしまいました。緊張感が足りないのか、年末になって、粘土をいじれない状態が続いています。病院の先生によると、自然に皮膚が出来てくるので、それまで、一日おきに病院に通わなくてはなりません。今年は、3月の骨折、そしてまたもや・・・。本当にお払いしなくてはなりませんね。来年は子年。気を引き締めなければなりません。


あなたにおススメの記事


Posted by ch10822 at 08:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネーション
    コメント(0)