さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年08月14日

一泊二日で戻ってきました。

一泊二日で戻ってきました。

一泊二日で戻ってきました。

昨日の午前中に入院し、午後1時半から骨折部の2本のネジを取り除く手術をしました。約1時間ほどで終わりました。写真が、取り除いたネジです。洗浄後滅菌処理して、記念に渡してくれました。抜糸まで、10日ほど入院しても良いですよとのことでしたが、一泊しただけで今日帰ってきました。
現状は、よたよたと歩けますが、ぱんぱんに腫れた状態で、しばらくはおとなしくしなければなりませんね。まだ、結果は分かりませんが、何となく良い結果になるような気はしますね。しかし、夕べはずっと痛み続け、よく眠れませんでした。今は、かなり良くはなってきていますが、腫れた状態はそのままですね。本当に暑いですね。3階の居室は、今日ばかりはエアコンをつけっぱなしにしています。
今週は、教室は金曜日まで休みですので、じっくり休養しなければと思っていますが、家に帰ってくれば、色々と仕事があり、今日も、よたよたしながら、チョット歩きすぎましたね。反省ですね!


あなたにおススメの記事


Posted by ch10822 at 18:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一泊二日で戻ってきました。
    コメント(0)