さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年09月13日

少し働きましょう

P1010031.jpg

最近、製作意欲がわいてきました。

陶芸を仕事にしておりますが、その内容は、陶芸教室が8割に、その他が2割。その他の中には、陶芸ギャラリーで売る作品の製作も含まれているわけですが、これが、1年を通して考えると、結構波があります。頼まれて作る作品は、その都度真剣に作るわけですが、陶芸ギャラリーに、陳列する作品は、なかなかそうは行きません。同じものを作っても、以前に作ったものとは、必ずどこかが違います。それは、技術的な物より、感性の問題かな?
新しい形のビアジョッキ、ワイングラスを、この2、3日、集中して作っています。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味/陶芸)の記事画像
今月の作品紹介
芝桜
鬼瓦
今月の作品紹介
コロくんは元気ですよ!
桜が満開でした
同じカテゴリー(趣味/陶芸)の記事
 今月の作品紹介 (2017-05-21 10:07)
 芝桜 (2017-05-17 15:39)
 鬼瓦 (2017-05-16 16:53)
 今月の作品紹介 (2017-05-10 10:40)
 コロくんは元気ですよ! (2017-05-09 15:20)
 桜が満開でした (2017-05-07 10:33)

Posted by ch10822 at 09:02│Comments(0)趣味/陶芸
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少し働きましょう
    コメント(0)