さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年09月02日

朝の散歩

P1010209.jpg

愛犬「コロ」と毎朝散歩しています。ダイエットを兼ねて、パワーウオーク。

日が明けるのが遅くなってきましたね。今朝は、5時に家を出ましたが、ちょっと薄暗い感じですね。でも、気温は高く、短パンとTシャツでも、全然寒くなかったですよ。毎日、最低でも3Kmは、歩くことにしていますが、今朝は、ちょっと長く約5Kmを歩きました。昨年から、ダイエットのために、出来るだけ早足で歩くようにしています。我が家のコロは、前半は、大体私の前を歩いていますが、後半は、私が無理矢理引っ張って歩いている感じですね。朝の散歩の時は、犬に付けるリードは、やく8mまで伸びるため、私が早足で歩いていても、私の前にいる限りは、犬に無理な力は掛からないのですが、後ろにいると、そうは行きません。無理矢理引っ張るような感じになります。犬も夏ばてで疲れているのですかね。
コロの世界

あなたにおススメの記事


Posted by ch10822 at 14:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝の散歩
    コメント(0)