さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2015年04月08日

作品紹介・絵皿

作品紹介・絵皿

先月も紹介した作品の、新しい模様です。
今回も、エアブラシで、絵の具を吹き付けて、模様を描いています。

簡単なようで、これがなかなか大変な作業です。

接着剤付きのシートを、この模様に切り抜かなければなりません。
しかも、お皿の枚数分。
1枚のシートを切り抜くのに、1時間弱かかったそうです。
自宅で作ってきたのですが、このようにきちんと準備をしてきてくれると
教室では、本当に簡単にできます。

教室に来てから、ぐちゃぐちゃ言う生徒に比べると、大変な違いですよ!!

作品紹介・絵皿





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味/陶芸)の記事画像
今月の作品紹介
芝桜
鬼瓦
今月の作品紹介
コロくんは元気ですよ!
桜が満開でした
同じカテゴリー(趣味/陶芸)の記事
 今月の作品紹介 (2017-05-21 10:07)
 芝桜 (2017-05-17 15:39)
 鬼瓦 (2017-05-16 16:53)
 今月の作品紹介 (2017-05-10 10:40)
 コロくんは元気ですよ! (2017-05-09 15:20)
 桜が満開でした (2017-05-07 10:33)

Posted by ch10822 at 13:39│Comments(0)趣味/陶芸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品紹介・絵皿
    コメント(0)