さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2015年02月21日

すっかり春!

すっかり春!

札幌市内でも、積雪のばらつきはあるのでしょうが、発寒地区は少ないですね。
今日は、天気が良かったので、歩道の雪割りをしました。

今シーズン、除雪機も大型に買い換えたのですが、なかなかその威力を発揮できないですね。

我が家の一等地のサンルームの角の窓のところ・・
今は、コロの展望台になっています。
我が家の場合、家の中では、犬は全く外を見ることは出来ません。
それでは、精神衛生上も良くない。可哀想だ。と思い外を見られる展望台を作りました。

小さい頃は、あまり上らなかったのですが、最近は、いつも上っています。
日向ぼっこも出来ますし、窓を開ければ風通しも最高。
我が家は3階が住居になっていますので、見晴らしも最高。
本当に作って良かったと思っています。

この展望台。手作りですよ。
ベットもおけるような広さになっているのですが、今は未だ、やんちゃ盛り。
噛みちぎって、中綿を全部出してしまいますので、今は、カーペットのみ。
しかし、角の壁と手すりの部分は、噛まれてひどい状態になっています。

早く大人になってほしいですね。

すっかり春!




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味/陶芸)の記事画像
今月の作品紹介
芝桜
鬼瓦
今月の作品紹介
コロくんは元気ですよ!
桜が満開でした
同じカテゴリー(趣味/陶芸)の記事
 今月の作品紹介 (2017-05-21 10:07)
 芝桜 (2017-05-17 15:39)
 鬼瓦 (2017-05-16 16:53)
 今月の作品紹介 (2017-05-10 10:40)
 コロくんは元気ですよ! (2017-05-09 15:20)
 桜が満開でした (2017-05-07 10:33)

Posted by ch10822 at 16:44│Comments(0)趣味/陶芸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっかり春!
    コメント(0)