さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2013年07月05日

13歳の誕生日

13歳の誕生日13歳の誕生日

大変ご無沙汰しておりました。
この1ヶ月以上、何が忙しかったわけでもないのに、ブログをサボっていました。

やっと、夏らしくなってきました。
愛犬のコロ。
今日が、満13歳の誕生日です。
家の前の歩道の花壇と、近くの札幌新道のラベンダー。
今朝の散歩の時の写真です。

コロの今年の毛替わり・・・抜け毛
天候不順・・寒かったり、暖かかったり・・・
のせいか、なかなか始まらず、なかなか抜け終わらず。

ほとんど抜けたので、昨日、シャンプーをしてもらい、久しぶりに
綺麗になりました。

犬の13歳は、かなりの高齢ですが、
コロは本当に元気ですね。
病気らしい病気も、まったくしたことがありませんし、
体調はかなり良好。

ただ、昨年の暮れ頃から、朝夕の散歩でOKだった、おしっこが、
日中、夜中に、我慢できなくなり、家の中でするようになりました。

家の中のきちんとした場所にするように躾けるのに、
半年ほどかかりましたが、今は、ほぼOKなのですが、
癖になったのか、何回もします。
おしっこの吸収シートのために、ゴミの量が、飛躍的に増えてしまいました。
仕方が無いですね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味/陶芸)の記事画像
今月の作品紹介
芝桜
鬼瓦
今月の作品紹介
コロくんは元気ですよ!
桜が満開でした
同じカテゴリー(趣味/陶芸)の記事
 今月の作品紹介 (2017-05-21 10:07)
 芝桜 (2017-05-17 15:39)
 鬼瓦 (2017-05-16 16:53)
 今月の作品紹介 (2017-05-10 10:40)
 コロくんは元気ですよ! (2017-05-09 15:20)
 桜が満開でした (2017-05-07 10:33)

Posted by ch10822 at 09:59│Comments(0)趣味/陶芸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13歳の誕生日
    コメント(0)