さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年12月22日

体験陶芸・ブライダル

体験陶芸・ブライダル

体験陶芸で、作られた作品を両親に贈られる方は、結構います。
贈り物ですので、出来るだけ綺麗に、実用的な作品になるように、努力しておりますが、
なかなか、難しいですよ。

一般的な、メニュー(作れる作品の種類)を、用意していますが、
それ以外の、作品を作りたいと言う方もいます。

この場合、一番困るのは、簡単に何でも作れると思っている方ですね!
柔らかい粘土で、しかも短時間に、それなりのものを作るわけですから、
そうは簡単にいきません。

この写真の方は、花の栽培農家の方で、両親に、自分たちの作った花を
たくさん飾ってほしいので、大きな花器を作りたいとの希望でした。
あらかじめ、事前に相談がありましたので、

本人達の、希望に沿うべく、色々と準備をして、・・・

本当に、一生懸命作ってくれました。
かなり大きな花器が、作れました。

体験陶芸・ブライダル

体験陶芸では、今までで、一番大きな作品になりました。
満足していただけたかは・・・・


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味/陶芸)の記事画像
今月の作品紹介
芝桜
鬼瓦
今月の作品紹介
コロくんは元気ですよ!
桜が満開でした
同じカテゴリー(趣味/陶芸)の記事
 今月の作品紹介 (2017-05-21 10:07)
 芝桜 (2017-05-17 15:39)
 鬼瓦 (2017-05-16 16:53)
 今月の作品紹介 (2017-05-10 10:40)
 コロくんは元気ですよ! (2017-05-09 15:20)
 桜が満開でした (2017-05-07 10:33)

Posted by ch10822 at 10:17│Comments(0)趣味/陶芸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体験陶芸・ブライダル
    コメント(0)