さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年10月12日

作品紹介・薪窯

作品紹介・薪窯

9月まで、あれほど暑かったのに、
今日この頃、ストーブを焚きたくなる位、寒いですね。
今朝のコロの散歩、真冬に着るジャンパーを着ていきました。

この1週間。日頃の行いが悪いのか、体調がすぐれません。
おとなしく、しています。
お酒も控え、ひたすら静かにしています。
やはり、季節の変わり目というのは、体に影響を及ぼすのですね。
いやはや、年なのかもしれませんね。

今日の午後、コロは、トリミングに行き、すっきりしましたよ。
今は、40日毎に、連れて行っていますが、お金がかかりますね。

ところで、コロをトリミングに預けて.帰ってきたら、
東京の辰巳出版と言うところから、コロの取材の依頼がありました。
来月、北海道での取材を計画しているとのこと。
ホームページで調べたみたいで、2~3時間ほど取材したいとのこと。

こちらとしては、断る理由もありませんので、OK,OK

辰巳出版:「shi-ba」という雑誌で、全国で販売している雑誌です。
どうなりますか?





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味/陶芸)の記事画像
今月の作品紹介
芝桜
鬼瓦
今月の作品紹介
コロくんは元気ですよ!
桜が満開でした
同じカテゴリー(趣味/陶芸)の記事
 今月の作品紹介 (2017-05-21 10:07)
 芝桜 (2017-05-17 15:39)
 鬼瓦 (2017-05-16 16:53)
 今月の作品紹介 (2017-05-10 10:40)
 コロくんは元気ですよ! (2017-05-09 15:20)
 桜が満開でした (2017-05-07 10:33)

Posted by ch10822 at 18:18│Comments(0)趣味/陶芸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品紹介・薪窯
    コメント(0)