さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年04月06日

体験陶芸(ブライダル)

体験陶芸(ブライダル)

本当に、春らしい天気が続いています。
やっと自転車の季節になりました。
私は、自転車に乗れる間は、出来るだけ車には乗らないようにしています。
実は、電動アシスト自転車なのですが・・
それでも、運動にはなりますよ。
昨年は、約800Km乗りました。

さて、体験陶芸での作品。
ブライダルと言うことで、結婚式で両親に送るために作ったマグカップです。
年間、30~50組ほど来られます。
何を作っても良いのですが、それなりの出来映えを考えて、
陶芸教室では、湯吞み、ご飯茶碗、マグカップ、大皿の4つのメニューを用意しています。

圧倒的に、湯吞みが多いのですが、理由は、桐箱を用意しているせいかな?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味/陶芸)の記事画像
今月の作品紹介
芝桜
鬼瓦
今月の作品紹介
コロくんは元気ですよ!
桜が満開でした
同じカテゴリー(趣味/陶芸)の記事
 今月の作品紹介 (2017-05-21 10:07)
 芝桜 (2017-05-17 15:39)
 鬼瓦 (2017-05-16 16:53)
 今月の作品紹介 (2017-05-10 10:40)
 コロくんは元気ですよ! (2017-05-09 15:20)
 桜が満開でした (2017-05-07 10:33)

Posted by ch10822 at 17:30│Comments(0)趣味/陶芸
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体験陶芸(ブライダル)
    コメント(0)