さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年01月12日

寒いですね。コロもついに泣きが入りました。

寒いですね。コロもついに泣きが入りました。

寒いですね。コロもついに泣きが入りました。

外気温が、マイナス10℃位になると、寒さには強い柴犬でも、足が冷たいみたいですね。普段は家の中で、ぬくぬくと暮らしているわけですから、散歩で外にでると寒いですよね。我々は、しっかりと防寒衣を着ているわけですが、犬はそのままですからね。朝の散歩は、5時半頃に出かけます。家を出て、50m位で、寒さがしみてくるみたいです。足取りがぎこちなくなり、前足2本とも上げて、情けない声を出しながら、抱きついてきます。それでも、ものの15秒間ほど抱いてから、下ろすと、もう大丈夫なんですね。元気に走り回ります。散歩の途中でも、ちょっとおぼつかなくなることはありますが、我慢して歩いています。どちらにしても、寒さには強いですね。
コロも、7歳半。全く病気もせずに、孝行者ですね。


あなたにおススメの記事


Posted by ch10822 at 17:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いですね。コロもついに泣きが入りました。
    コメント(0)