さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年12月17日

コロも7才半になりました。

コロも7才半になりました。

コロも7才半になりました。

コロは、我が家を建てたと同時に来ました。生後1ヶ月。ドーナツを入れるような小さな箱に入れてつれてきました。色々ありましたが、それから7年半経ちました。早いですね。何はともあれ、健康で元気なのは助かります。
コロは教室の生徒さんに、本当にかわいがられています。幸せ者ですね。日常的に、色々な人と接することが、犬にも良い結果があるのでしょうね。しかし、成長しないと言うのか、元気なのはよいのですが、生徒さんのお出迎えが、毎度大騒ぎです。どうしてこうも入れ込むのですかね。逃走防止のために、1階から2階への階段の降り口に透明な低い扉を付けているのですが、玄関の扉が開くと、ピンポーンが鳴るのですが、その音を聞くと一目散に、その扉の前に居座ります。生徒さんが階段を上がってくると、その前で飛び跳ねて、歓迎します。ずっと変わりなく続いています。


あなたにおススメの記事


Posted by ch10822 at 10:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロも7才半になりました。
    コメント(0)