さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年09月01日

陶芸教室の作品紹介・??

陶芸教室の作品紹介・??

自立するスプーン(レンゲ)

Sさんが作ったスプーン(レンゲ)です。スプーンというより、珍味入れ?にもなります。粘土の薄い板を作り、教室にあったレンゲにガーゼを被せ、この板を押しつけて作ります。作業自体は簡単なのですが、バランス良く自立させるには、微妙な加減が必要になります。それと、同じ形に揃えて作るのは結構難しいですよ。
話は変わり、足の具合ですが、かなり良くなってきました。矢張り、骨折部に埋めた2本のネジが、悪さをしていたのですね。まだ、痛みは残っていますが、骨折した足で、つま先立ちも出来るようになり、後は時間を掛けてリハビリするしかありませんね。


あなたにおススメの記事


Posted by ch10822 at 13:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陶芸教室の作品紹介・??
    コメント(0)