さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年04月17日

コロの近況

P1010148.jpg

久しぶりに、我が家の愛犬コロの登場です。

今年は、今が抜け毛の真っ最中。半分以上抜け替わったので、狂犬病の注射もしなければならないので、動物病院に行って来ました。この病院は、トリミングも行っていますので、ついでに綺麗にして貰いました。抜け毛処理料の追加料金も取られましたが、本当に綺麗になりましたね。普通は2ヶ月に一度、トリミングをしているのですが、今回は、チョット間が空いてしまいました。
コロは、今年の7月で、満6歳になります。病気一つせずに、健康なのは助かりますね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味/陶芸)の記事画像
今月の作品紹介
芝桜
鬼瓦
今月の作品紹介
コロくんは元気ですよ!
桜が満開でした
同じカテゴリー(趣味/陶芸)の記事
 今月の作品紹介 (2017-05-21 10:07)
 芝桜 (2017-05-17 15:39)
 鬼瓦 (2017-05-16 16:53)
 今月の作品紹介 (2017-05-10 10:40)
 コロくんは元気ですよ! (2017-05-09 15:20)
 桜が満開でした (2017-05-07 10:33)

Posted by ch10822 at 15:51│Comments(0)趣味/陶芸
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロの近況
    コメント(0)